よくある質問

出品者申請をしたい

「マイページ」にある出品者申請ボタンを押し、申請に必要な項目を記入の上申請を行ってください。審査にて申請が認められると出品者として出品が行えます。

パスワードを忘れました

ログイン画面にある「パスワードを忘れた方はこちら」からパスワードを再発行することができます。

メールアドレスを変更したい

「マイページ」「メールアドレス変更」から変更することができます。

登録情報を変更したい

「マイページ」「会員登録情報」から変更することができます。

銀行口座を変更したい(出品者のみ)

「マイページ」「会員登録情報」から変更することができます。

キャンセルしたい(出品者)

【取引進行中の場合】
出品者からキャンセルはできません。
商品の破損などでしかたなく取引が継続できなくなった場合は、購入者にメッセージを送り、購入者からのキャンセルを依頼してください。

【取引進行前の場合】
「出品者管理画面」から商品を非表示にすることができます。
また、入力した商品情報も含め削除したい場合は「商品を削除する」ボタンで削除できます。

キャンセルしたい(購入者)

支払い完了前までは、キャンセル手続きができます。
「マイページ」「購入履歴」からキャンセルすることができます。

メールが届きません

メールが届かない場合は、下記内容をご確認ください。

確認1 ご注文時に登録された、または会員登録のメールアドレスが間違っている可能性がございますので、ご確認ください。

確認2 受信メールボックスがいっぱいになっていると、メールが受信されない場合があります。
なお、メールボックスの容量がいっぱいだった場合は、受信ボックス内の不要なメールを削除してください。

確認3 hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jp/@icloud.com/@me.com/@mac.com など、フリーメールアドレスをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバー側でメールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、受信できない事があります。
当社からのメールが届かない場合には、恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認下さい。

確認4 docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定で受信拒否と認識されているか、以下のドメインを受信できるように設定してください。
「@cherish-eco.jp」

違反品を報告したい

該当する違反品の「商品ページ」の「カートに入れる」ボタンの上にある「…」マークから報告ができます。
また、「お問い合わせページ」からも報告を受け付けております。
お問い合わせ内容に「違反品の報告」と記載し、該当する商品情報内の商品番号を記載の上報告をお願いいたします。